キュウレンジャーのおもちゃとロボット

宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃとロボットを紹介するブログです。

【スポンサーリンク】

キュウレンジャーのロボットをお探しならAmazon

2月12日スタートの新番組宇宙戦隊キュウレンジャー関連のロボットやおもちゃがバンダイより2月11日に発売されています。

中でもおすすめがキュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオーです。

レビュー動画はこちら

ボタンを押すと音が鳴る!キュータマが光る!

5体のキュウボイジャーをセイザドッキング!シシボイジャー以外の4体は腕にも脚にもなり組み換え自由自在! また、別売りのキュウボイジャーとも合体が可能です。

[セット内容]

・シシボイジャー…1

・オオカミボイジャー…1

・オウシボイジャー…1

・カメレオンボイジャー…1

・カジキボイジャー…1

・取扱説明書…1

(キュータマは全5種各1個)

キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオーを安く購入できるのがAmazonです。

◼︎光らせるととても綺麗
キュータマ部分が5箇所も光るので暗闇で見るとすごく綺麗で音声も鳴るのでプレイバリューの高い1号ロボです。

◼︎運勢占い機能
面白いのがルーレット機能。ボタンの長押しでキュータマを光らせて止まったところで今日の運勢がわかるというものですが、こういうロボとは関係のない機能が実装されたのは楽しくていいですね。劇中でも何かに使われるといいですね。

◼︎ウリの手足自由合体
「自由すぎるロボ」ということでシシボイジャーをベースに手足左右を自由に入れ替えて遊べるブロック的な要素もあり楽しいです。別売りのボイジャーがあればさらに楽しめますし、お金があれば手足全部をサソリオレンジにするなんてこともできます。

◼︎キュータマに隠されたマークが浮かぶ
光を透けさせてキュータマに隠されたマークを映し出すギミックがあるので全てのキュータマをロボにセットして楽しむことができるようです。

◼︎大きくなった
去年のジュウオウキングより一回り大きいです。当初価格は似たようなものなのでお得感があります。

◼︎何か1つ別売りボイジャーを買うならワシがオススメ
説明書にはなかったのですが、背中のジョイントにワシボイジャーが綺麗に合体できました。羽が生えたみたいでかっこいいので何か1つだけボイジャーを買い足すなら今のところはワシボイジャーがオススメです。

以上のことから単体のプレイバリューは近年のロボの中でも屈指です。ギミック的に今後のスーパー合体は昨年のワイルドトウサイドデカキングみたいにはいかないかもですが、単体が十分楽しいのでキュウレンジャーが好きなら是非手に入れましょう!
amazon公式サイトより引用

お子様だけではなく、大人も夢中になりそうな出来栄えになっていますので、この機会に是非!

 

【スポンサーリンク】