キュウレンジャーのおもちゃとロボット

宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃとロボットを紹介するブログです。

【スポンサーリンク】

キュウレンジャーのロボット『キュータマ合体06 DXヘビツカイボイジャー』はamazonで!

今回ご紹介するのは、キュータマ合体06 DXヘビツカイボイジャーです。

それではこちらのレビュー動画をご覧ください。

 

キュータマを回すとエンブレムが完成します。
また、別売りのDXキュウレンオーと合体!!両腕、両脚、好きなところに合体できます。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

[セット内容]
・ヘビツカイボイジャー本体…1
・ヘビツカイキュータマ…1
・取扱説明書…1

キュータマ合体06 DXヘビツカイボイジャーamazonが安い!

パッケージは、本体(キュータマ取付済)・右腕・左腕の3分割状態で入ってます。
まず、腕を組みつけたら確認してもらいたいのは、肩関節がユル過ぎないか?です。
肩の後ろ面にネジがありますけど、これの締め付けがユルい場合、肩関節の保持力は無くなります。
増し締めすれば解消するので、気になった方は調整するか即返品で良いと思います。ちなみに僕の個体は全身ユルユルでした。

さておき、さすが人型だけあって、ボイジャーマシンの中では可動が優秀で、単体でも結構遊べます。
腕同士をくっつけるとヘビの頭が出来上がるのですが、中々おっかない風貌で、キュウレンオーの腕状態にすると
非常に凶悪な武装に見えます。
半面、足にした場合、ものすごい余計なものは後ろに・状態で、どうにかならなかったのかと思います。

いろいろ文句を言いましたが、遊べることは確かなので、キュウレンオー持ってたら買って損は無いと思います。
amazon公式サイトより引用

キュウレンオーを持っている若しくはキュウレンオーとの同時購入を考えている方にはおすすめです!この機会に是非!

 

【スポンサーリンク】